2009年10月16日金曜日

平日早朝GT

会長もINしてたので、短い時間ですが早朝やりました。
作業は短いですが、GTの時間は妥協しませんw


会長はGT用新機体投入ですね!
あ、そういえば最近会長はグーが多いな。

無謀にも戦線を拡大して、結構ハードな状況に。
でも、きっちり撃破しました。最近はハードな状況になっても「やりきれる」という感じがしています。根拠なしですけど。


基地突発きちゃって、残り片づけてちょい早目に終了!
朝からパワー全開だぜ!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    戦線拡大しちゃいました~^^;

    それより 誰かもう一人いたような気がしましたが?居ませんでしたか?

    返信削除
  2. お疲れ様でした。

    どなたか存知あげませんが、脇で見学されていたようです。

    返信削除