2009年10月11日日曜日

ヘドロオレガーめ


今日の早朝もヘドロ弾(ジェミニオンBDのSLOW GRENADE)炸裂でした。
何度も書きますが、ほんとうにドロドロねちょねちょした感じです。
そういう事を言っていると、社長はイジワルなので、わざとヘドロ弾を撃ってきます。なので、会長の陰に隠れてやるようにしましたw


ちなみにこれがヘドロ弾を撃つ「ヘドロオレガー」です。思わずPWGで撃ちまくっちゃいましたw

今日はアコハチさんがいらっしゃらなかったので、かわりに「ENぱっく大事」と言って、EN1000を拾っていました。
「リペはいらない」と言うとこれまた、リペを拾うロボがいるんだよなw


今日のGTは今までで一番熱かったのではないでしょうか。
社長どこまで行ってトレインしてきたんでしょう?


もう、うじゃうじゃでグレネードだらけの中で戦いました。
ふと気を抜いたら、連続2機やられちゃいました。

あ、ロイヤルビーゾルはもうナトエで戦えます。
ENが少ない割にはプラズマウェーブガンも十分使えましたし、LGの針タックル(ASSAULT STING)も結構使えました。EN消費が少ないので、連続しても大丈夫でした。

最後に、イイ気になって針タックルしていたら、エンフィにヒットしてしまいました。
迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。

4 件のコメント:

  1. エンフィに針タックルが当たる瞬間を目撃しました
    おもわず(・∀・)ニヤニヤしちゃいました

    横からいきなり攻撃されたりとかじゃなければ
    全然問題無いので、気にしないように^^b

    返信削除
  2. そう言っていただけると助かります。ありがとうございます。
    調子乗り過ぎな自分に反省...

    返信削除
  3. お疲れ様でした^^

    今日のはかなりハードでした
    爆砕が10匹くらいいましたかね?

    エフィは撃破できたから良しですよね^^

    返信削除
  4. そうおっしゃっていただけると、助かります。
    ロイヤルビーゾルの針タックルで必死に頑張りました!

    返信削除