2009年10月25日日曜日

ゼロ祭りと亀集会の連戦だ!


今日のゼロ祭りも賑やかでした。


遺跡はジオLでした。
一回回復が入りましたが、無事撃破!
ドラグーンランスいただきました。はじめてかも。
亀集会があるので、PvPは少しだけやりました。
先週とはメンバーは違いましたが、白熱戦でさいこー!

亀集会はゲルニアの魔女遺跡でした。
メイン無しで、サブはパンチかポイーン~デゴのC$販売ナイフ系ということでしたので、コンバットナイフを持参しました。
途中エラ落ちして待っていていただいたり、迷子になったりしてご迷惑おかけしました。
すみません。


サブだけで厳しいかなと思いましたが、皆さん上手で無事撃破!
パンプキンガン★をいただきました。


夜に弱い私は、魔女遺跡終了でリタイアしましたが、ユズさんが入れ替わりで来てくれましたw
亀さんで戦うのも楽しいすね。
トコトコしているところが可愛いし!

2 件のコメント:

  1. 入れ替わりで入った途端腹の具合が悪くなって抜け出したのは秘密なんです(;゚Д゚)ァ...

    返信削除
  2. あらら、お大事にしてください。
    無理は禁物ですので。

    返信削除