2009年10月10日土曜日

ヘドロ弾? それともスライム弾?

今日はナオスさんとskypeしながら早朝しました。
はじめは小さな声でやっていたのですが、GTのころには声が大きくなっていたらしく、ままから「うるさい」と言われてしまいましたw


これは一体何なのでしょう。


中に入ると何も見えないし、ねばねばした感じ。
うねうねのアコハチさんもいて、今日のナトエはウニョウニョ系でしたw


GTは5人のはずが、あれ?
リペ100が続々と入ってくるぞ。
誰かがリペ100-GTしてるんだ!


戦線拡大しても楽勝でした。
トノにはメタスレが一番かも!

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした^^
    ヘドロ弾でしたね あれは^^;

    声が出ちゃいまして申し訳ないです^^;
    ママさんに謝っておきます
    ごめんなさいw

    返信削除
  2. お疲れ様でした!

    > ごめんなさいw
    ナオスさんは全く悪くないです。ままもそう言ってましたw
    本人は随分抑えて話してたつもりなんですが...

    返信削除
  3. 中に入った時には、機体を洗いたい気分でしたw

    返信削除