2009年10月17日土曜日

爆砕は凍らない?

早朝です。


着いた早々、殺虫剤をかけられましたので、バズーカで応戦w


爆砕はどうやっても凍りませんでした。PWGを最低限当てて、出来るだけ殺虫剤攻撃してもらったのですが...
明日はフリージングビームガン持って行こうっと。いくらか足しになるかも。


GTはリジェネパック忘れて挑んだら、2機もやられちゃいました。まだまだ修行が足りないなぁ。

おまけ

ままに怒られているさといの図

怒られてもニコニコしていますw

2 件のコメント:

  1. ちょっw
    ままに余計怒られますよ(;・∀・)

    返信削除
  2. 大丈夫です。見せたから!
    「こんなもんじゃないよねっ!」
    て笑っていてましたw

    返信削除