2009年10月25日日曜日

早朝GT、3倍湧き

今日はたくさんの方が参加してとても賑やかでした。
3倍湧きということで、うじゃうじゃとw

GTもかなり戦域広げちゃって、とても忙しかったです。
でもGT常連さんなら、もうどんなに湧いても片づけられる気がしました。

あ、最初はかめさんでやりましたが、やっぱりトノが使いやすかったです。慣れだと思いますけどね。
それにしてもトノは何で全くと言っていいほど人気がないんだろう?


温泉みたいって言ったら、ぞくぞくとw

2 件のコメント:

  1. さといさんに早起きしろ!といわれたので今日こそは、と意気込んでいたのですが・・・。

    7時に目覚ましで起きてPCが付くまでー、と二度寝したのがいけなかったのかな・・・。

    返信削除
  2. 二度寝は気持ち良いからなあw
    僕も今日は寝坊しました!

    返信削除