それは、
- 回復が速くて一般兵の攻撃では追いつかないもの(ある部分を破壊orダメージを一定以上与えると回復が遅くなるとか、止まるとかあれば...)
- 目標が登場するまでに、ただ長く時間がかかるもの(つまらない時間を過ごしたくない)
- 固いだけ・数が多いだけで、単調なもの(考えなしな実装には付き合いたくない)
- 動きがあまりにも物理法則にのっとっていないもの(例えば大きいものは速く動けないはず。仮に動けたとしても、それは無理をしているのだから、その後に反動がなければおかしい)
具体的な例は書きませんけど、いくら報酬が良くてもこういう対象には挑戦したくありません。
余談
一般兵でも工夫すれば(それがとても困難であったとしても)撃破方法がある方が、ゲームとして面白いと思います。
課金すれば、それが楽になるとか報酬がUPするとか特別ステージに入れて、CSさんの凄腕プレーヤーと戦えるとか悪魔軍orMOBに変身できて暴れられる(あのキラブレ何か変とかなると、フィールドの他プレーヤーも楽しいと思います)とか等々、さらにお楽しみがあるようにしていただければ。
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