2009年10月11日日曜日

【狩楽会】 お疲れ様でした


GTで慣れているから楽勝でしょ、とたかをくくっていたら、大間違いでしたw
飛行ありとなしでは、戦い方が全く違いますね。
前半はそれはカオスでカオスで。エンフィにもバンバン焼かれました。
皆さん、「きついなぁ」ってw
でも後半になって、みんな慣れてきたら、スムーズになりました。


ほんとお疲れ様でした。まじ疲れた。

あ、アレロックさんとは何カ月?ぶりで一緒に戦ったんですけど、上手くなってる!
どこで修行してたんだ?w

3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~^^

    コスモ祭り以来の参加になりました。
    いや~前半はハードでしたね、思わず「きつい~」を連発しちゃいました。

    褒めていただき有難うございます<(_ _)>
    基本に返るって言う事で、カンビ遺跡前でMOBを目一杯沸かせて、強い機体から徐々に弱い機体に変えて練習してました^^

    返信削除
  2. 参加したかったのですが、家に帰ったのが10時05分で、急いでINしたのですが間に合いませんでした(´・ω・`)

    返信削除
  3. アレロックさんへ
    やっぱり練習してたんだ!
    修行のたまものだったんですね。

    ユズさんへ
    次回はぜひ!
    お待ちしてます。

    返信削除