2009年10月4日日曜日

南瓜突発多くないですか

今日の早朝はナオスさんと二人でした。


最初モズくんでGTしたのですが、あえなく撃沈。
モズくんが良くないのではなく、オキクだとちょと厳しいかな、という感じでした。
今度は別のサブで挑戦してみようと思います。


ポーンって感じできれいに撮れました。

あ、南瓜突発が1時間半の間に3度もありました。他の突発は無しでした。
南瓜突発、ちょと多い気がします。

6 件のコメント:

  1. ポイーンで検証したところ…
    15分おき?に2箇所で発生。
    この15分というのは突発終了後15分だと思われます。(もしかしたら10分かも。)

    特に人の居るエリアで突発は起きますから…
    (早朝、人が少ない時なら人の居るエリア、つまり早朝中のさといさんたちのところで起きるわけです。)

    これが昼・夜になると各フィールドに人が出てきて丁度良くなる計算なのかも。

    返信削除
  2. あらら。しかたないのかな。
    でも調子に乗ってきた時に突発起きると、くるうんですよね。

    返信削除
  3. 箱の中身がとても気になる・・・

    返信削除
  4. 期待させて申し訳ないです。爆砕LGです...
    GTでは初ドロップだった気がしたので、つい。

    返信削除
  5. あー・・・言われてみれば確かに南瓜突発多いですねー


    1時間で、2回遭遇した時はなえましたw

    返信削除