2009年10月7日水曜日

リンジャーニはいい

南瓜突発に患わせられることなく、狩りを楽しめるのはリンジャーニです。
今のところ一度も遭遇していません。


最近は地上戦もかなりできるようになったので、攻撃のパターンが増えてうれしいです。
まだ地上戦だと空中戦よりもダメージを受けやすいのですが、以前とは比較にならないほど上手になったと思います。
あ、以前はキラブレたちとサブによる地上戦しても、すぐやられてしまいましたからw

バトル狩りに疲れたら、ハメ(プテ系の湧きは除いて)もできますし、ほとんど誰もいないし、うれしい限りです。

南瓜突発が終わるまでは、ここを中心に遊ぼうと思います。

追記
台風の進路に当たる皆さん、くれぐれも無理をせず、安全第一で!
何事もありませんように。

2 件のコメント:

  1. 丁度台風で休み中です。
    なんの、これしきの風ぐらいゼロファイターで…無理ですね。
    近くの電車も止まったし…今日は家でのんびりしてます。

    返信削除
  2. せっかくなので、ぜひのんびりいしてください。

    返信削除