2009年10月30日金曜日

ペースを落とします...

臨時メンテナンス後もやはり重いです。
ちょこまか動いて楽しむ私にとっては、致命的です。


朝やってみましたが、カクって面白くない!
CSさんが何とかしてくれるまで遊ぶペースを落とします。
blogの更新もゆっくりになると思います。

以下怒り発散モードなので、読みたくない方はスルーでw









蛍BS現象といい今回のカクりといい、UPDATEして環境が悪くなるってどうよ!
良くなることなんかこれっぽっちも期待してないからさ、せめて以前並の環境に戻してくれい!

5 件のコメント:

  1. たぶん、カスオフ用のフィールドを
    裏に設置したからだと思います・・・
    週明けには直るんじゃないかしら?

    返信削除
  2. コメありがとうございます。
    > 週明けには直るんじゃないかしら?
    そうなるとうれしいです!
    今の感じだと、作業はおkですがGTは無理な状態です。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. カクカク酷いですよね。
    当てたと思ったら狙ったのとは別の敵がスタンしてたり…

    問題は今晩のゼロ祭り…
    参加見送ろうかな。(マテ

    返信削除
  5. そうそう、もう何が何だかわからん状態です。

    > 問題は今晩のゼロ祭り…
    今日は中止です。
    隊長が風邪をひいてしまったためです。

    返信削除