2009年10月18日日曜日

ははは、こりゃいいや。

来た来た、基地突発!
いよいよ初挑戦だ!


ヘリ(Lv29)だと時間かかるなあ、ちょとだるいですw


サブだけで頑張りました。
何分戦えたのかなw
こりゃ挑戦のしがいがありますね。
アニキの動きはそれなりに理解しているつもりでしたが、集団で来られるのは初めてなので、観察しないと。

とりあえずの目標は、30分戦い抜くようになることかな。

3 件のコメント:

  1. また、なんてMなことを・・・

    返信削除
  2. 係長かなりハードな事を
    やりますね~^^;

    返信削除
  3. 柳丸さん、ナオスさんへ

    GTだって最初のころは大変だったけど、今は楽しむ余裕あるじゃないですか!
    最終目標は、みんなでボスタンGTですから、覚悟しといてください(嘘w)

    返信削除