2010年1月7日木曜日

MPK特訓?w

ウルトラホークⅡ(剣鳥改改)を操作してイオンで練習していたら、黒い魚マッハが入ってきました。階級は中尉です。

エンフィをやり始めたら出て行こうと思って練習を続けていると、mobが大挙してやってくるようになりました。積極的に撃破する様子もなく、ウロウロしてmobを湧かせては時々こちらに近づいてきます。

MPK(Monster Player Kill)かな?

おかげで、休みなく戦いまくりでとても練習になりましたが、いい加減疲れてきたので注意しようとしたら、いなくなりました。

名前が分かっていたので、
「あなたが沸かしたmobはあなた自身が片づけてください。お願いします。」
とメッセージを送りました。返事はありません。
# SNSって便利すねw

この間のMPK?な機体も黒い色だったので(違うプレーヤーです)、黒い機体は要注意なのかなw

ということで、


ウルトラホークⅠ(剣鳥改)を黒くしてみました。
あれ、カッコいいかもw

2 件のコメント: