2010年1月3日日曜日

ゼロ祭りというかギガロガチというか


剣鳥改改を買って、ライトニングブローAMを付けました。
こいつを育てて、ギガロと高速空中戦する予定です。


これ見ると、ライトニングブローAMのパンチ、それなりに当たり判定は広い気がします。


デカプロックとプロック。
大人と赤ちゃんw


キラキラして綺麗な武器。


ゼロ祭りははじめ隊長と二人だったので、ピコピコハンマー遊びをしました。


戻って演習場で遊んでいたら、ユズさんがいらっしゃったので、三つ巴戦。

隊長がリンジャーニD行きたいということで、隊長所属ギルドとユズさん所属ギルドの方と一緒にGoGo!

最後数分でしたが、ソロでギガロと対戦しました。
クリーンヒット(2段)すると2%削れることを確認できました。
でも追い出されてしまいました。
とりあえずの目標は、ギガロにパンチで20%削りかなw


隊長がまた行きたいと言っていたので、是非また!

良く遊んだ日でした。

4 件のコメント:

  1. あれ?ギガロはみんなで行かなかったんだ・・・

    返信削除
  2. 最後の数分だけ、私だけになってしまいましたw

    返信削除
  3. あぁ、そういう事か・・・
    参加出来なくてごめんなさい^^;
    今日とか行くなら声かけてね^^b

    返信削除
  4. いえいえ。都合が良い時だけで十分です。
    またよろです。
    # 今日はまだ?です。

    返信削除