2010年1月1日金曜日

勘違いしてた&早朝

リンジャーニD、道中で時間がかかるのはB9、10Fでした。
プテさんたちから石をもらうのに手間取ってました。

ゼロでの攻略方が染みついていたこと、観光で同行した時の皆さんの様子を見たことから、広範囲ガンガン撃破系が必要とか言ってた訳ですが、これは思いこみだと分かりました。

あれから数回、持っている武器を変えながらソロで試してきましたが、そこでの結論。



ぱんちだ、GoGo!

ガンガン撃破できますよ。
被弾もしちゃいますので、今のところはリペを気にしながら控え目wにしていますが、キャリペ+購入するか、リジェネをたくさん持っていけば、ボコボコできますね。
ぱんち付けた機体をもう一つ作ろうかなw

これでかなり時間短縮できそうです。
引き続きイオンでプテ系相手に練習を重ねれば、もっと時間短縮できるかも。

それが分かったところで、ひさいと地元にお参りに行きました。寒かったあ。

朝起きたら、あれ?早朝やってるじゃん。
あわてて参加しました。今日はまったり作業だけ。


でか達磨かと思ったw
パンチGT参加よろ!

2 件のコメント: