2010年1月2日土曜日

新春ぱんちぱんち


3本目のライトニングブローAMを買って、ゼロセイバー改に付けました。
MTで購入するもので同じものを3つ買ったのは、メタスレとライトニングブローAMだけですw

ゼロセイバー改は火炎防御が低いので、もう一本のAMもカメAMに変えました。
これでパンチ3機体制となりました。
でも、剣鳥改改を買って、剣鳥パンチを作りたいと思っています。

イオンで練習してシティに帰ると、ナオスさんたちがいらっしゃったので、柳丸さんも誘って、今年最初のギガロぱんちへ行ってきました。


とにかくパンチしまくりました。
何発かhitしたと思います。どのくらいダメージ与えられるかは?ですけど。

貢献度合いが低くて、皆さんには申し訳ないと思っています。
できるだけクリーンヒットできるように練習を重ねて、貢献度を少しでも上げるように頑張ります。

でも楽しかったあ!
あ、報酬はEXブロソでした。

翌朝は早朝で初GTでした。


エンフィもアニキもパンチパンチだ!
一回で両方できるなんて、なんて良い一年のはじまりなんだろうw

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    両方パンチでしたね~^^
    さい先いいですね

    返信削除
  2. 今年は良い年ですよ、きっとw

    返信削除