2010年1月30日土曜日

忘れてるぅw

ゲルニアにいる時間が長い今日この頃です。

フルビをゆっくりやっていますが、できるだけ石を集めてゲートを空けてアイテムとかとると、結構売るものが採れるので、C$それなりに稼げます。
「オレガーHD何かでるわけない!」という気持ちで頑張りますw
あ、プロテクター2が何気に欲しいのですが、まったく出ない!

フルビした後はミッション手伝いのため、30分くらい基地にいますが、昇格希望者があまりこないす。

さて早朝。

いきなり後ろから「ぼーっ」ときたので、びっくり!
ウルトラホークⅡ、ヤキトリになったw

珍しく早朝で記念撮影。
私の右側の二人、今度その機体でGTねw

アニキGT久しぶりだったので、戦い方忘れてるw
やっぱりコンスタントにこなしてないと駄目だね。

ウルトラホークⅡ(剣鳥改改)がLv19になりました。
ENが少なく(1000ちょっと)、ライトニングブローをまだ連打できません。
でも随分と良い感じになってきて、今日はGTもこなせました。
これからが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿