2010年1月28日木曜日

なんだ旧式じゃん ぱーと2

「ゼラチナーラ」≒「チュボス」
ということです。

  • 地上でうろうろ→こちらが飛行すると飛行開始→タックル
  • 地上でうろうろ→こちらが地上にいるとタックル
そしてコボス・チュボスとも集団行動が好き。ボスは単独行動が好き。
だからコボスとチュボスは動きが読みやすいけど、ボスは読みにくい。
ということは、まずボスを狙えばいいのかも。


今日は追いかけ回してみました。
やはりタックルをかけてくる回数が減りますね。
旋回中は攻撃をしてこない+こちらを追いかけたがるという特徴を生かせば、一機づつベタ付きで撃破していった方が良い気がしてきました。
まだEXSGが下手なので、またレーザードプラズマに変えてみよう。

2 件のコメント: