2010年1月9日土曜日

いいのかなぁ


今日はエンフィもアニキもおいでにならず。
最後にキタと思ったら、基地でしたorz

ライトニングブローAMがLvcapを開放すると820になるという話を聞いて、意を決してはじめて開放してきました。
開放した機体は、私の所有する最強機体の雲雲さんです。


おおお。
Lv25で既に威力が820ですよ!
威力はコスト連動なんですかね。


何か強過ぎて...いいのかなあ。

6 件のコメント:

  1. いつの間にか私よりレベルが上がってる(;゚Д゚)ァ...

    返信削除
  2. 〆(.. )カリカリッ!!
    LV開放ってのは、30超えて無くても効果が、あるんですね~

    返信削除
  3. そみたいですね。私も良く分かっていないけどw

    返信削除
  4. 開放するとLVが31以上でなくても威力は増加しますよ。
    弾の数が増えるとか、ミサイルの誘導が上昇するとか、そういったものはLV31・41以降のが多いみたいですが。
    (まだLV41以上が居ないので詳しくは知りません<[_]>)

    返信削除
  5. 今年もよろしくです
    >MA好きさん

    そうなんですか。知らなかったです。
    こういう情報を何でCSさんは公表しないか不思議です。

    返信削除