2010年1月19日火曜日

壁の花、みんな頑張れ作戦

あいかわらず全滅を繰り返していますが、ただやられている訳ではありません。
# いやヤラレテルダケカモw

コボスのタックルのタイミングも分かったし(ふと動きが止まる時)、チュボスがぼーっとしている時が狙い時だということも分かりました。

パンチにこだわり過ぎると総ダメージ数が減るので、私の場合はメインでできるだけダメージを与えた方が良いようです。
いろいろ試してみたのですが、飛行時にはレーザー系が良いようです。レーザードプラズマ・ハンドレーザー・デビレザを試してみようと思います。

ただし、それもチュボスまでの話です。
ボスが出てくると、今のところ打つ手なしw

というか、自分の機体だと集団ガチ戦に真正面から挑んでも、一撃で破壊されてしまうので、勝負になりません。数が多すぎて周りを把握しきれませんし。
今の実力だと把握できるのは5機が限度かな。

なので、無理に皆さんとタメをはらずに、支援系で頑張ろうと思います。
主戦場から離れている奴らとか、地上でぼーっとしている奴らとか、HPが残り少ない奴らとかを狙い撃ちしようと思います。
壁際に位置して、半面からの攻撃を無くしたうえで。

名付けて「壁の花、みんな頑張れ作戦」です。
うまくいくかなw

あ、ソロの時は今まで通りパンチで行きます!
パンチも上手になりたいからw

フィールドでのパンチの練習は、プテ・ブーチャー系では物足りなくなったので、ゲルニア地下のウィングプロックを相手します。


がんばるぞー!

P.S.

0 件のコメント:

コメントを投稿