2010年1月4日月曜日

特別勤務体制最終日

でした。

昨晩は無線LANの設定にはまってINできなかったので、うっぷん晴らしだw
    # DSi用に買ったBUFFALO社のWLI-UC-GNていう奴。マニュアルひでーよ。決められた環境設定でしか親機になれないなんて、どこにも書いてねーじゃん。おまけにエラーログも吐かないし、ツールは起動しないはフリーズするは...顛末記は後で書きます。

基地が来ただけで、アニキもエンフィもお越しになりませんでした。


GTは久しぶりにテラノシンで。
テラノシンもやっぱり楽しいですね。


もうみんな立ち回り上手なので、今日も撃破力MAXでした!


なんでしょw

0 件のコメント:

コメントを投稿