2010年1月21日木曜日

パンチ、上手くなってきたかも

今日はボスタンとギガロガチ両方できました!


ボスタンはソロでしたけど、以前よりもコボスにパンチが当たるようになってきました。
もっともっと練習だ!
メインはレーザー系を3つ試しましたが、レーザードプラズマが一番使いやすいです。
ハンドレーザーは射程が短すぎで(ロックオンしたら、通り過ぎちゃう)、デビレザは長すぎ(狙いたい奴以外にロックオンされてしまう)でした。

練習時もレーザードプラズマが使いやすかったです。
プテ系だと、射程ギリギリから当て始めて、少しスタンしたところにパンチを入れて終了というパターンで撃破できました。


引き続き、ギルドでガチギガロというか、ダイダEX買って頑張る会でしたw
一番買いたい人が買えずに、悔しがっていました。そりゃねーよね。
他の方も持ってきたはずなんですが...結局使わずじまい?w

ギガロガチは久しぶりでしたが、割と余裕で戦えた気がします。
慣れてきたかな。

パンチも数回当てられるようになったし、雲雲さんだけで戦いきることができました。
何事もやっぱり練習ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿