2010年1月15日金曜日

ミッションミスまで戦えた!w

タックル受け練習のため、ダスドでダスドリルを相手にしましたが...弱過ぎて駄目だ。2,3発パンチ当てるとお終い...
どこか良い練習場所は無いかなあ、タックル受け練習。

思いつかないので、しかたなくベネブで練習していると基地きた!
その場に居合わせた方3人でGoGo!!
小部屋でした。


クリーンヒットじゃないけど、威力650でダメージ883。
もっとばしっと当てられるようになろう!


はじめて時間一杯まで頑張れました!
といってもチュボス止まりですけどw

チュボスで地上戦を試してみたんですが、私の所有する機体だとENが厳しいです。今のところ地上・空中半々が良いとこかも。

それよりも、できるだけ壁際で戦うようにすると、被弾が少ないようです。まだ確実じゃないんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿