2010年1月16日土曜日

しぬーーーw

一人でボスタン特攻しようとフィールドで狩りをしながら待っていたら、アコさんとばったり。
二人で行くことにしました。

中々基地がこないので、チャットしていたのですが、お昼になったので、とりあえず解散にしようと言ってシティに戻ろうとしたら...キタ!!

内部に入ったは良いんだけど、こんどはボスこない!!
1時間ぐらい二人で小部屋をぐるぐるぐるぐるw
途中しりとりしましたが、もうお腹減って死にそう!!
しりとりにならずに、食べものを列挙していました。
アコさんと食文化が違うことが分かって、楽しかったです。

でも本当にお腹減って死にそう!!

「しぬ――!」
「しなねーよw」
「しぬしぬ」
「ママに怒られるよんw」
「ごはんないかも」
「ひさいが全部たべましたw」
「えええええええええ」
と騒いでいたら、やっと登場!


もちろん最後はいつも通りです。
また頑張らなくちゃ。

P.S.
ご飯、残ってました。
よかったよかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿