2010年1月24日日曜日

ほくほく


ボスタンク、はじめて15人という大人数の参加者の中でやってみました。
普段と違い、あっけなくて面白くなかったです。やっぱり少人数で頑張った方がいいなあ。
でも、おかげでボスの動きがよーく観察できました。案外単純な動きでした。
これは作戦変更した方が良さそうです。ちょと色々試そうと思いました。

あ、残り少ない時間で全滅しちゃうと、次の突発で入った人が時間が足りなくてクリアできないことに気が付いていませんでした。ちょっと考えれば分かることなのに。
無謀な挑戦が他の方に迷惑かけていたんですね。気を付けないと。


ゼロ祭りは久しぶりににぎわいました。
ジオL行ってからPvPしました。チキンが2回とMVPが1回という極端な成績w
まあ、そういう時もあるさ!


翌朝は社員研修 in マカヤ
儲かりすぎて、びっくり!!
これで当分お金を気にせずにいられます。

主催&参加者の皆さん、ありがとうございました。

一番大変だったのが、お腹が減ってくる中、他の方が何かを食べている音声に耐えることでした。見えない分、何食べてるのかなあとか想像すると、かえってお腹がすきましたw

ところで、

研修中で話題になったのが、PCをしながら何か食べているとキーボードが汚れてバイ菌の巣窟になるという話。
ちょと調べたら、新聞記事みたい。記事は見られなかったけど、記事を紹介したblogがいくつかありました。その内の一つが↓です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/390752/blog/8808189/
# シュケッ・フーの小部屋さんのblog
# 「パソコンのキーボードは便器の便座より汚い!」

0 件のコメント:

コメントを投稿