2010年1月17日日曜日

確かに儲かる

バルチャージャンプがたくさんあるのに気がつきました。
C$が減ってしまったし(ボスタン全滅連続の為w)、飛行系mobの練習になるかと思い、2時間程行ってきました。


ブーチャー系ではあまり練習にはなりませんでしたが、キングとかファットとかデカグリとかを狩ってみました。
皆さんが良く行くマカヤはソロでは無理だろうと思って、ネアビとダイタムでやりました。

PWGとライトニングブローがあれば、それほど時間がかからずに撃破できることが分かりました。周りの雑魚を片づけてから、やりました。

でも一人じゃ退屈で2時間が限度です。
最後にマカヤに行ってみたら、既に狩りをされていたので、そこで落ちました。
せっかくPTに誘っていただいたのに、ごめんなさい。

まだたくさんバルチャージャンプあるので、お金がなくなったら行くかもしれません。

10 件のコメント:

  1. さといさんならマカヤに来ても十分活躍できますよ。
    よく言われているのが、
    「超火力兵器」「広範囲武器」「PWG」
    を持って来いというものなのですが、実際のところPWGの扱いに慣れてない人が多くて…

    ソロでやるなら生誕の地がお勧めですよ。
    壁に沿って飛べばキングだけが沸いてくれますし。

    >でも一人じゃ退屈で…
    気軽に帰れないのが辛いですよね。何時間もこもっていると、いくつもカスタマイズの案を思いついてガレージに帰りたくなる…

    返信削除
  2. コメありです。
    そうですか? 今度行ってみようかな。
    キングだけ湧いてくれるなら、楽ですね。

    そうなんです。帰りたいけど、せっかくだからとか思うとね。

    返信削除
  3. ソロなら誕生の地の方がマイペースで狩り出来ますよ
    誘ってくれればいつでも行くのに・・・

    私は30分だけとか、平気で行きますけどね・・・バルチャー

    返信削除
  4. コメありです。
    とりあえず早朝で稼げば何とかなるので、緊急事態の時にお願いしますw
    でも誕生の地でのソロ狩りをマスターしとくのもいいかもしれないすね。

    > 私は30分だけとか、平気で行きますけどね・・・バルチャー
    貧乏性なのw

    返信削除
  5. (株)残業でも少しの間やりますかね?(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  6. ありがとうございます。
    土曜日のGT後に、30分くらい残業しようかな。
    # 8:00終了
    てか、一人でできるもんw

    返信削除
  7. いやいや、平日少しだけでもナトエで稼げば
    かなり違うかと思ったんですけど(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  8. らじゃ!
    お願いしちゃおうかなw

    返信削除
  9. 今夜あたりから、少しナトエで稼ぎましょう(・∀・)ニヤニヤ

    そうそう、今週末の(株)早朝で(日曜かな?)マカヤとか
    行っちゃいませんか?人数少なくてきつければ
    誕生の地の方でもいいかな?3人いれば倍沸きですから
    それなりに、かせげるんじゃないかな?
    どんな狩り方してるか見ておくのも、何かに役立つかも?

    返信削除
  10. > 今夜あたりから、少しナトエで稼ぎましょう(・∀・)ニヤニヤ
    ありがとうございます。

    > どんな狩り方してるか見ておくのも、何かに役立つかも?
    日曜日がうれしいです。
    何事も観察が大事、ですから助かります。

    返信削除