2010年1月3日日曜日

早朝だよ

SSが撮れてない? どうしたんだろう?
ということで、文章だけです...

今日は破壊力最高の日でした。

作業ですごかったのは会長の糸引き納豆ミサイル(ミサイルポッド)でした。速度速いし、誘導強いし。
付けてる機体が魚BDと納豆ミサイルだから、マグロナットウダ!

GTはパンチ&TEBでした。
すごい破壊力で、いくらトレインしてもあっという間に撃破!
というかトレインしてくる前に終わってるし。

もう残るはアニキ・エンフィ同時GTしかないw

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    マグロ納豆です^^;

    アニキエフィGTか ハードそうですね^^;

    返信削除
  2. アニキvsエンフィに割ってはいるってのが
    理想ですね(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  3. 会長、社長コメありです。
    皆さん進化してるので、絶対イケます!

    返信削除