2009年9月9日水曜日

ぽんちゃんでPvP

クロトンでスキンをしていたら、ポーンジャーでPvPの募集をされていた方がいらっしゃいました。
PvPはゼロ祭りでしかやったことがないので、「どんな感じかなあ」思い、お願いしました。

大変上手な方で、3戦3敗という成績に!
ポーンジャーはゼロに比べてHPがたくさんあるので、時間が長くかかり、指がつってしまいましたw

でも、とっても楽しかったです。
せっかくなので、これからはぽんちゃんのLvを上げようと思います!
ほとんどぽんちゃんは活動していないから、これからはコマンドにいつも入れてあげよーっと。

お名前出して良いということで、


パチリ。

ゼロ祭りにも参加された事があるそうで、これからはぜひ参加していただくようにお願いしました。
出ていただけるといいなあ...

以上、ゼロ祭り勧誘活動報告でした。
>スタブラ隊長

2 件のコメント:

  1. 先週のゼロ祭りでハンドガンの低レベルゼロで善戦してた方じゃないかな・・・。
    さといさんも勝敗よりも楽しめればって
    会話していたような・・・。

    返信削除
  2. あ、思い出しました。そか。
    駄目だなあ記憶力なくて...

    返信削除