2009年9月12日土曜日

ぽんちゃん、頑張る

ぽんちゃんのレベル上げのためにピアトロへ

まだベネブに行けないころには、ポーンジャーでガラモに挑戦しては、やられていました。ヘリでやっと撃破できた時はうれしかったw
ゼロと違って、窪みがあってもはまり込むことないので、楽ちんです。

ベネブへ戻って、再びゼロで頑張りました。
ここはちょっとまだ無理かもw

翌日は恒例の早朝。
今日はたくさんドロップしました。
爆砕BD、僕だけで3つ。なんとファイティングギア2も落ちました。

MGTは、土曜日は会長が早上がりなので、それに合わせてGoGo!
ここでもぽんちゃん大活躍w

最近ゲルニアのmobが侵出している。巻き貝もこの間いたしw

0 件のコメント:

コメントを投稿