2009年9月23日水曜日

日々これ練習


ラジバズvsナノマシ対決はとどまるところを知らない。


GTのおかげで、他のフィールドでも地上戦ができるようになりました。



生き物みたいな機体でした。ウネウネというかにょろにょろというかw

GTは新しいフォーメーションを試しましたw
湧き場を囲むようにして攻撃しました。


 
 
 
 
今日は社長がお休みで、アコハチさんが参加でした。
「ウネウネのにょろにょろ」はもちろんアコハチさんですw


これ聞きながらGTしてました。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    アコさんはクネクネしてましたね~^^;

    返信削除
  2. 動画撮りたくなるくらいクネクネしてましたよね。
    なんであんなにクネクネできるんだろうw

    返信削除