2009年9月19日土曜日

メタスレ、すげえ

復活したら、やっぱり真っ先に棒を振らないと気が済みません。
ナオスさんの言うとおり、棒を振っていればご機嫌なんですw

カブっちがオーラブレードをギア無しで持てるようになったので、オーラブレードを付けて出撃しました。
最近出番が少ない一般兵教育担当(シャインバスター)とゼロセイバー改もメタスレを付けて連れていきました。

場所はスポリオンNEの小島とS側のルガ湧きするところです。

そこで気が付いたのですが、


メタスレ、こんなに威力あるんだ(画像左。画像右はオーラブレード)。
ちょっとビックリ。
なお、グレートソードは安定して550はとれますが、700代は経験ないです。

あ、sinn0121さんと久しぶりに会ったので、スポリオンで狩りしました。
S側でも湧いて、中々カオスな感じで楽しかったです。
カオスな状態だと、ジャンプ力のあるトノが使いやすいんですよね。
sinn0121さんとは、まだリンジャーニとかイオンで遊んだことないので、行きたいな。

クロトンでスキンしていたら、WZMNさんがポーンジャー対戦を募集していたので、3戦ほどしました。
WZMNさんはラジバズ、私はナノマシで。
特徴が逆の武器で戦うと面白いすね。
あ、もちろん3敗ですw

2 件のコメント:

  1. fmfm・・・・メタスレですか。


    今度お蔵入りしているのを引っ張り出してみようかな。


    リンジャニとかはもう少し、鰤さんのLvが上がったら行ってみようかな♪

    返信削除
  2. メタスレも、カスると170とかしか打撃を与えられない時もあるので、面白いです。

    >リンジャニとかは
    Lv上がるの待ってまーす!

    返信削除