2009年9月8日火曜日

ベネブ一般兵より緊急入電w

mobを湧かして、後始末しない人増えちゃった!
たまには、帰ってきてくださーい!
なんちてw

誰も知っている人がベネブにいないなあ、と思ったら、また踊る人がw
ぐるぐる周囲を回るから、目がくるくる。
でも、操作うまいなあ。

ゼロ祭りの主催者の一人のバイコーンさんと、初めての狩り!
バイコーンさんはゼロで私はトノで頑張りました!
またよろです。

ラノさん専用の新兵器!
今のところラノさんで一番使いやすいのがフリージングビームガンです。
もう一つ買いたいなあ、フリージングビームガン。

ラノさんの凄いところを発見しました!

こんな位置でも手持ちメインがロックできて、命中させられます。
なので、mobの上空をぐるぐる回りながら、手持ちメインを当て続けられます。
保有している機体でこれができるのは、ラノさんだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿