2009年9月20日日曜日

ゼロ祭りと早朝GT

ゼロ祭り、

今日はカンビへ。
ビームランチャーを引っ提げて。

皆さん突っ込む中、後方支援で頑張りました。
支援用武器としてかなり良いんではないでしょうか。


PvPも色々と武器を変えました。
シルバークラブはまったく当てられず。
エレキガンを初めて使いましたが、ほとんど当たんない。
EXブロソとビームブレードでサブ地上戦を試してみたら、結構戦えるかも。

早朝GT、

6:00にINしようとしたらメンテ中??
6:20になってINできました。
アナウンスなかったよーだ。

作業は淡々とこなして、いよいよGT!


みんな上手になってしまい、3人では楽勝スギ。SS撮れる余裕できましたし、ENパックも余ったし。
倍湧き+トレインじゃないと、もう物足りないかもw

4 件のコメント:

  1. 昨日は姉貴にPC占領されて行けなかった・・・
    とても残念でした;w;

    返信削除
  2. 次回はお姉さんからPCを奪取するんだw
    待ってます!

    返信削除
  3. またもや寝坊しちゃいまして^^;
    出遅れたので少ししかできなかったww

    返信削除
  4. もう寝坊助なんだから!
    でも社長も寝坊でしたw

    返信削除