2009年9月5日土曜日

メッタ斬りタイム2回はなかなか

早朝の面白いところの一つに、色々な武器を実際に使っている場面が見られる、というのがあります。
今日も実際に使っているのを見て、欲しくなっちゃったのが2つできてしまいました( ファイアーショットガンとエルダーズナイフ)。

これまで見た武器の中で一番強い!

今日はメッタ斬りタイムが2回ありました。
おかげで、ENパックが残り1個になってしまいました。

そんな中、ギャラデカが大奮闘!
さすがLAB.☆さん。
私も今度ギャラデカ連れてこよっと。

あ、でもLAB.☆さんはすぐ「はあと」マークを出す惚れやすい性格なのでw、これからは「ラブさん」と呼ぼうと思います!

コメントのための追加画像

4 件のコメント:

  1. EN切れ連発でしたけどね(笑)
    今度からは手持ち武器を変えてみようかな。

    あ、呼び方なんて何でもイイですよ。
    そこに『愛』があれば・・・(  ̄ー ̄)*キラン

    返信削除
  2. > EN切れ連発でしたけどね(笑)
    てっきり照れてたんだとw

    > そこに『愛』があれば・・・(  ̄ー ̄)*キラン
    え、二人は爆砕夫婦じゃないですかw
    # 追加画像参照のこと

    返信削除
  3. べ、別に夫婦だった事、うっかり忘れてなんかないんだからねっ!(; ´)Д(`)

    返信削除