2009年9月6日日曜日

コスモ祭りぃ終了

参加された皆さん、お疲れ様でした。
色々と至らぬ点があったかと思いますが、お許しください。
> 参加者各位

 
多くの方に参加していただきました。いやー壮観でした。
2班に分けてしゅっぱーつ!
えどがー隊とさとい隊です。

コスモだとカンビは狭くて、通路が満員電車状態で、おしくらまんじゅうになっちゃいました。
フルビも問題なく撃破!

 
ピアトロへ行く前で何名か途中退出されたので、ピアトロはこじんまりとw


終わった後でパチリ。

途中色々とありましたが、やっぱりみんなで協力して行くのが楽しい思いました。

えどがーさんには途中色々と助言いただき、助かりました。
この場をかりて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

愚痴
あの人数でも、一人で仕切るのは正直かなり疲れました...


終わってOUTしようと思ったら、
何か後ろで踊っている方がw

やっぱりアコハチ@イングラムさん、でした。
あの動きで分かるんですよね!

あ、ギルドに新人が入りました。
アレロックさんです。
下っ端が二人になってうれしいです!

5 件のコメント:

  1. お疲れさまでした^^★

    途中EN切れでご迷惑をおかけしました。。。><

    さとい隊長のいろいろなキャラに出会えて楽しかったです☆
    ありがとうございました!!

    返信削除
  2. お疲れ様でした。

    いえいえ。どんまいです。
    みんなで協力しあっていくのが、当たり前だと思ってますから!

    こちらこそ、気付くのが遅くなってごめんなさい。
    アイテムをランダムにしているのを忘れていたし...
    主催者能力のなさを痛感してます...

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    コスモカイザーの戦闘楽しかったですね。
    ゼロファイターだと低空からダッシュ入力すると素直にそのまま上昇しますが、
    コスモだと重い為かぐわんと一気に急加速してくれます。
    後慣性も大きくてゼロファイターとはちょっと変わった戦闘ができますね。

    返信削除
  4. お疲れ様でした、楽しかったです^^ノ
    コスモLGも歩いてるときはチョコチョコしてて可愛いですね。

    人数が多いイベントの時は、正直参加者全員に気を配り、意見を聞く事は難しいのである程度妥協しながら進めていくしかないですよね><

    返信削除
  5. MA好きさんへ
    >コスモカイザーの戦闘楽しかったですね。
    そういっていただけるとうれしいです。

    >後慣性も大きくてゼロファイターとはちょっと変わった戦闘ができますね。
    そうそう!
    大きな弾丸が勢いつけて飛んで行くような感覚は、小型機では味わえない操作感覚です。

    KJRさんへ
    ありがとうございます。
    大人数の亀集会を仕切られているKJRさんの大変さが、少し分かった気がします。

    返信削除