2009年9月9日水曜日

またまたMGT(早朝ゴールデンタイム)

何か平日定例化しつつあるw、MGT。
私にとってMGTは、狩楽会の飛行禁止バージョンです。

今日も会長と二人で。

ところが、

先に会長がナトエに向かっていたのですが、TELに返事がない...緊急事態か???
あわてて、現地へ向かうとエンフィ+基地。
会長によると、他の誰かがいきなりエンフィを狩りはじめた模様。
まったく、困ったもんだ。

でも、朝からイラついては仕事にさしつかえるので、MGTすよMGT!!

でもまだ戦闘中のSSを撮る余裕なしw

今日気が付いたんですけど、リジェネパック良いかも!
って言ったら、会長はすでに使われているとのこと。
さすが!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^

    インテとコイン分捕ってやりましたから^^;
    良しとしましょうかね

    返信削除
  2. ほんとにお疲れ様でした。
    どんな躾されてるんでしょうね、ああいう方たちは。

    返信削除