2009年9月5日土曜日

ゼロ祭りぃ

今日も頑張りました!

フルビDはLv9のゼロで頑張りました。
道中はラグがひどかったのですが、ボス戦は大丈夫でした。

 
ガシマが登場。
これはやるしかない!
ええ、やっつけましたとも。他の機体は目もくれず。
遠距離だとミサイル誘導が強かったです。
でも、ガシマに乗っていたスタブラさんに、次の戦いでボコボコにされましたw

  
ギルドの固まりw

あ、ゼロ祭りのPvPは個人的には勝敗を気にしなくても良いと思います。
チームに貢献できないとか、気にしなくて良いかと。

楽しめれば、それでおkだと思っています。
上手な方が多いので、観察するだけでも為になりますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿