2009年9月3日木曜日

EXヒートブリッドもイイかも

 
おしゃれさんを見つけたので、SS撮らせていただきました。ゲーターさんとは、時々シティでお話します。以前は狩りも一緒にしてました。とても上手な方で、 特に空中急旋回斬りが私よりもはるかに上手です。

さて、今日の置き土産ですが、


この後47%まで行きました。
砲台を壊すのは、ラジバス・EXSG(接近して)・セミオートライフル・トナカイガンを試しましたが、セミオートが一番よさげでした。
砲台破壊は、ほぼセミオートに決定ですね。

砲台破壊後は、今のところEXカスマグ(弾数を6発に)とEXヒートブリッド(威力83、射程220に強化)のどちらかですね。
EXヒートブリッドの射程は、ビームランチャーと同じなのですが、反動がない&EN消費が少ないことから、使いやすいです。
まだどちらが良いかはまだ分かりません。

空中・地上ミサイルに翻弄されてしまう方へ、一口メモw

  
 ↑のように、地上ミサイルが爆発する地点よりも少し遠くへ位置取りすると、地上ミサイルには当然当たりません。
加えて、空中ミサイルも誘導がほとんど切れているので、ミサイルが着弾する間際で歩行回避しても大丈夫です。
歩いて回避しながら、安心して攻撃ができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿