2009年9月2日水曜日

EXワイドビームガンw

同じビームガン系であるフリージングビームガンやエネルギービームガン の陰に完全に隠れてしまっているワイドビームガン。

何かかわいそうなので、威力を強化してEXワイドビームガンにしました。
威力はなんと77ですw


以前も書いたと思いますが、連射間隔が比較的長いのですが、弾速は遅くないです。
PvPでも十分当てられますから、mobの動きくらいならまったく問題ありません。
EXミリガンよりも微妙に強力ですので、トノに付けて楽しもうと思います。

ゼロ祭りの参加者の方で、ワイドビームガンをいつも使われる方いらっしゃって、とても上手です。今度技を盗もうと思いますw

シティに帰ろうとしたら、ユズさんがレンセントヘーズで戦っていたので、横殴り(助太刀)しました。
後少しでLvUpする機体(趙雲さん?)があるということで、少しだけお手伝いして、無事LvUp!
よかったよかった。

4 件のコメント:

  1. 引越し後初コメ!

    今日は御手伝い?助太刀ありがとうございました(*´∀`)ノ

    私もWビームガンはガレにゴロゴロあるので強化して使ってみようかな(*´ω`)

    返信削除
  2. どういたしまして!
    強化は...おすすめしたいのはやまやまなのですが...あまり期待しないでくださいw

    返信削除
  3. 強化するとENがねえ…
    威力+4の2段のようですから、
    EN消費が18→28に…
    ミリガン2段強化でゼロが息切れしそうになるので、
    EN消費28ってのは結構辛いかも。
    高機動戦闘を行いながら打ちまくるってわけには行かなくなるかも知れません。
    カスガン&カスマグに威力で負けているし…
    でも弾が大きいですね。
    当てやすそう…

    返信削除
  4. PvPだと強化モノはENキツイすよね。
    でもフィールドだとほとんど気になりません。

    > カスガン&カスマグに威力で負けているし…
    それは言わないお約束でw

    誰かが産廃課金武器とか言っていたので、何かかわいそうになってしまいましたので、ここは一つ活躍してもらおうかとw

    返信削除