2009年9月5日土曜日

スキンの日でした

今日はスキンしている時間が長かったです。

 
トノは宝石だらけにして、王様風になりましたw
なんやかんやで、トノにスキンしている時間が一番長い気がw


ラノさんには、ラノAMをつけてみました。
スマートですね。

飛行する姿もスマートになりました。

置き土産は、50%でした。
砲台破壊後、ゼロセイバーでフリージングビームガンとコイルガンを試してみたら、30%までいきました。

今の戦い方を工夫する必要がありそうです。
砲台破壊で残り700秒程度なので、これを短縮すること、コアが自機の反対側に行ってしまった時の対処方法、レーザー照射の時の攻撃タイミングの見直しをしようと思います。

2 件のコメント: