2009年9月22日火曜日

そんなぁ

家族サービス中の話です。

登場人物
さ:さとい
ま:まま
ひ:ひさい

さ「ファイヤーショットガン欲しいなあ。38mtなんだけど」
ま「いいよ」
さ「!」
ま「誕生日にね」
さ「?」
さ「誕生日って、誕生日プレゼント?」
ま「そう」
さ「38mtって380円だよ?」
ま「分かってるよ」
さ「プレゼントが380円???」
ま「そう」
さ「えーーーーーーー、やだ!!!!!」
ま「あ、それなら...」
さ「ナニ?(わくわく)」
ま「おじいちゃんにお願いしたら?」
さ「だぁーーー。おじいちゃん(実父)に誕生日プレゼントで380円くれって、俺が頼むの?」
ま「そうそうw」
さ「ひでーよ。この事blogに書いちゃうからなぁ」→だーっと駆け回る、俺。
ま「ニヤニヤ」
ま「じゃあ」
さ「ナニ?(わくわく)」
ま「特例で前借り許すw」
さ「前借りって...そんなぁ...」
ひ「ニヤニヤ」

4 件のコメント:

  1. ママさん最高です~^^v

    返信削除
  2. このやりとりが大好きだぁw

    でもウチも似たようなものですね。
    ちょっとだけ私が強気ですが^^v

    返信削除
  3. > ちょっとだけ私が強気ですが^^v
    大いに私が弱きです^^v

    返信削除