2009年9月20日日曜日

【狩楽会】ゼロで置き土産は残り16%まで

急な募集にも関わらず、4人集まっていただきました。
終了予定時間を1時間以上もオーバーして頑張っていただいて、本当にありがとうございました。


残念ながらクリアはできませんでしたが、次回は一桁を目指したいと思います。
ぜひゼロを鍛えてあげてください。

皆さんも何か作戦があれば遠慮なくどうぞ。
課題は、全員で最後まで攻撃すること、特にレーザーが始まってからの攻撃方法だと思います。
私もさらに研究wしたいと思います。


GLORYさんも参加されたのですが、SS撮る前に落ちられました。
遅くまですみませんでした。

あ、

桑ノ助さんとイベントが始まる前にベネブでばったり。
リンジャーニで短い時間でしたが狩りしました。


カブっちⅡ世だ!
ちょっとうれしかったりw

0 件のコメント:

コメントを投稿