2009年9月27日日曜日

【狩楽会】 お疲れさまでした

今回はジオLでしたが、あまりにあっけなく終わってしまい、SS撮る暇もありませんでしたw
布陣は、剣鳥改改とコスモ、ディカロス、ラノードでした。
#間違っていたらご指摘ください。

その後はお好みの純正機でPvPしました。


異機種でも楽しく戦えますね。PvPはほとんどゼロなので、たまにはこういうのもいいかも。

ランダムで組み合わせを決めたのですが、ほとんどコーラさんと一緒にやっていた気がします。相性が良い?w

次回はリンジャーニですので、真冬のさむーい時にやろうと思います。
これは楽勝とはいかないですよね?

P.S.
リアルで連続して出張しないといけないので、blogの更新が止まります。
平日早朝もできないです...行きたくないなあw

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    コスモじゃ機動性でついて行くのがやっと…
    サイバリオンカッコいい&高機動なので良いですね。
    (夏のキャンペーンで買って放置してたのは秘密。)
    リンジャーニはボスが厳しそう…

    PVPだと毎回コーラさんと敵対していた記憶が…
    何故だろう…

    返信削除
  2. 返信遅くなってごめんなさい。

    > コスモじゃ機動性でついて行くのがやっと…
    EXコスモにするんだ!w

    > サイバリオンカッコいい&高機動なので良いですね。
    育ててあげてください。

    > リンジャーニはボスが厳しそう…
    挑戦することに意義があると...

    > PVPだと毎回コーラさんと敵対していた記憶が…
    やっぱり変ですよね。えどがーさんとは一度も同じチームにならなかったし。

    返信削除