2010年10月5日火曜日

MT売りの武器も出して欲しいなあ

ガチャだと色々新しい武器が手に入りますが、MT売りはさっぱりな今日この頃です。
めちゃくちゃ強い武器なんて入りませんから、ほどほどに使える(使えそうな)武器を売って欲しいです。
レアメタルスレイヤーとかホットバレットマシンガンみたいな。

壊れ性能じゃないから、ほとんど見向きもされていないかもしれませんが、私は使ってみたいです。

最近ベネブでは、メタルスレイヤーとかドラマシを使っている方を見かけたことはほとんどありませんけど、戦い方さえちょっと工夫すれば十分に狩りができます。
ドラマシをレンジ強化すると、使い勝手が良くなって楽しいと思うんですけどね。
ホットバレットマシンガンが手に入ったら、デルファイターと戦ってみたいな。

CSさんには要望出していますが、マイナーな意見だからねw

4 件のコメント:

  1. そんなさといさんにはラムた村売りのガトリングガンがおすすめです。
    見た目も含め私は大好きです(ToT)

    返信削除
  2. ふふふ、持ってるよー!
    薬莢を飛ばして戦うのかこいいぞ!!

    返信削除
  3. そんなさといさんにはアクネスラボ売りのセラミックバーナーがおすすめです。
    見たこと無いので見た目はわかりません(ToT)

    返信削除
  4. EDじぃさん
    バーナーすか!
    ボイルAM2を作ってみたい気もしている、今日この頃です。

    返信削除