2010年10月3日日曜日

早朝のリンジャは大丈夫

ゼロ祭りは、うっかりの寝過ごし…飯くってゴロッとしてたら寝ちゃったw

早朝はリンジャでしたが、これまた遅刻w
昨日がラグひどかったので心配してたのですが、昨日ほどラグくなくてよかたです。
時間とか日によってラグさが違うのは、リンジャに滞在しているユーザー数も関係してるのかなあ。

報酬も良かったです(みんなも)。
私はギガロHDとラノBSがきました。
ギガロHD、うれしいかも!
なんか機体を作りたいです。

早朝の時はスカイプしてる時が多いのですが、ままが私が話しているのを聞いて「楽しそうだね」って言ってました。
早朝は弱い私でも楽しく回れるから(いつもビリですがw)、いまどき珍しいかもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿