2010年10月15日金曜日

みんなでGoGo

まだ指が本調子ではないので、突発は1回だけにしてます。
後の時間はダラダラとw

そんな状況を知ってか知らずか、

みんな頑張ってますw

実装当初は「何やってんだこいつら」でしたが、今は大活躍です。
メガトンとビクトリー、カエル、キャノボ、ソドウィンたちです。あれ、ゼロいないじゃん?

アルモスに限らず、このサポートシステムいいかもしれないです。
他人に気兼ねなく色々お手伝いしてくれるから。

サポート機体を自分で作成できるとか、自分のスキルをコピーできるとかetc
まじめに実装しようとすると、色々あるかと思いますけどね。

あ、それとこのサポート部隊を真似して、各自がカエルとかキャノボとかになって、戦うのもおもしろいかもw

やっとLv37。
ENQが驚異の281。私が過去所有した機体のNo1ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿