2010年10月30日土曜日

あれえ、何気に強いの?

早朝は久しぶりにナトエで。
今日はバンガードBD機多かったです。あ、スウィーパーもいましたw

GTはもちろん重騎兵で。
無理だろなあ、と思っていましたが、あれ何気に使える?
変だなあw

でも、4撃目は当たらない。

くやしいほど当たらない。

全然関係ないところにドーンしたり、壁に向かってドーンしたり。
あと少しのところで、別の方に先に決められたりw
たまに決まると、「やたーあ」とか叫んじゃいました。

ただ、「何気にもう結構イケるのかなあ」と思って、重騎兵でアルモスに行ってみました。
また指が痛くなると困るので、突発はフォルディとマインの1回づつ。
武装はトゥーハンデッドソードだけ。

あれえ?

重騎兵だけで両方クリアできちゃったw
なんか、アトラディションでやった時よりも楽だった気がするのは、勘違いなのかなあ。
突発来る前に他の奴らとも戦いましたけど、被弾もなんか少ない気が。勘違い?

不思議な剣だな、トゥーハンデッドソードは。

いずれにしてもハマっちゃいましたね、この機体に。

楽しい機体を販売してくれて、CSさん、ありがとう!!
こんなに楽しいM機は初めてです。

4 件のコメント:

  1. CSさんに是非この記事を読んでもらいたいものです(`・ω・´)キリッ

    返信削除
  2. 私も愛用してますけど、
    慣れればこの剣一本で何処にでも行けそうです^^

    返信削除
  3. やはりそうでしたか!
    もっとれんしゅうしなっきゃ。
    お互い頑張りましょう!

    返信削除