2010年10月31日日曜日

ギガロガチにも使えるね

早朝でトゥハンデッドソード(以下THS)をギガロガチに使ってみました。

いい感じぃw
アトラディションで戦った時よりも、成功報酬が多かったです。まだ初めてだから分からないけど。
練習次第で、少なくともアトラディション「並み」に使えますね、THS。

ただ、THSを使った後にアトラディションを使うと、振りが速すぎてカスってばかりというのが欠点だけどね。

また書くけど、すごーく気に入りました!

今日の早朝は初めての方もたくさんきて、とても賑やかでした。

強い・速い機体を持ってなくても大丈夫なので、遠慮なくお越しください。
# 私はカメさんが多いです

自分なりに働いていただければ、まったく問題ありません。
でも、サボっていると社長が怒りますけど。

5 件のコメント:

  1. 初参加の人はあまり怒られないような>早朝
    後で社長に確認する必要がありそうだけど。

    さといさんの変態パワーに掛かると巷で使えないと評判の武装も
    ここまで伸びるのか…

    返信削除
  2. 毎回さぼって毎回あたり引く子が通ります( *´ 猫 `*)♪

    返信削除
  3. MA好きさんへ
    「使えない」と評判なの?
    変だなあ???
    ま、他の方の評価なんか関係ないけどねw

    白猫さんへ
    はたらけぇーーーーーー!!w

    返信削除
  4. みんなアトラとかTEBの振りの速さに慣れててあの遅さで使えないと思っているらしいです。
    THSは振っている最中スタン無効だとか。ちょっと小耳に挟んだ話では。

    返信削除
  5. 慣れればなんてことないと思うんだけどな。
    スタン無効か…まだ感じたことないなあ。
    あ、これまでにない攻撃方法見つけましたw
    詳しくは次の日記で。

    返信削除