2010年10月8日金曜日

決まんない

ボイルAMとライトニングブローAMな機体をもう1機作りたいのですが、決まりません。

雲雲さんが完璧すぎるのかw、比較するとかこわるい。
S機にしたいのですが、単BDだとAMが垂れ下がって地面に潜っちゃう。
M機以上にすると、私の場合育成途中で飽きちゃうんですよね、なぜか。

そもそもちゃんとした多段アセンを理解してないから、決まらないのも当たり前ですけどね。

LGを腰高なものにして単BDにするか、雲雲さんと同じく2段BDにするか。
ううむ。

夕方INできたので、爆砕部屋へ。
快適にできました。
ところが、夜ナオスさんと二人で爆砕部屋へ行ったら…21:30くらいから急にラグくなり、エスケしました。
サブのダメが入らなかったり、爆砕がワープしたり、PWGが効かなくなったり…
兆候は、C$ちゃりんちゃりん現象ですw


来年はもっと涼しくお願いします。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^

    チャンリンシャンでしたねww

    返信削除
  2. 22:00あたりに遺跡突入→無敵MOBしかいないという…
    頑張って6Fまで行ったけど、
    そこでリログのために落ちてそのまま寝落ち。><

    返信削除
  3. ナオスさん、MA好きさん
    コメントありです。

    21:00-22:00は鬼門なんですかね?

    返信削除