2010年10月29日金曜日

ドーンもw

コンボの最終攻撃がどのくらいの威力なのか、見てみました。
# ギルドアシストの「サブ威力+1」付けちゃった状態です。

予想通り、それなりな値です。
なおBSはASG-Mがついています。

コストで威力が変わるのかな? AirPort跡を見ても載ってないみたい?

この後ナトエでドーンを試してみましたが、PWGでハメた後に発動しても、ドーンのころにはグレネードを吐かれてしまいますね。
ただドーンの範囲は結構広くて、これ以前のサブ攻撃でばらけてしまった爆砕にもダメージ入りました。

装甲騎兵ボトムズを思い出しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿